(・∀・)ですすた
くぁー。ソニックワールドアドベンチャーの体験版やったんだけど
無茶苦茶面白いじゃんかー!

スト4は明後日だけどとりあえずソニックも買うことに決定(σ`・ω・)σ

コンシューマ機をここまでやるのもほんと久しぶり。
ギレンも欲しいけどとりあえず見送りの方向です。

仕事が落ち着くまでは寝かせよう寝かせよう。

そういえばおいらの行きたい課が技師さんしかいけない課と知って
若干悲しいです。技師さん裏山しいなー。

e0073048_23202936.jpg

たいして載せる画像もないからガンガン画像でも。
サテライトはダメージは半端無いけどあたらないんだよなー。
画像はサテライトでフィニッシュしたところ。

e0073048_23272049.jpg

ビームふとすぐる

[PR]
by munekan | 2009-02-10 23:11 | 雑記 ですすた