人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウー c(`Д´c)
若干疲れが溜まってきたので例の記事は土日にまかせましょう(・∀・)
(ていうか需要が少なすぎてぐーぐるにのるのもどうせ時間かかるし)

てなわけで最近やたらやってるPSPのゲームを少しばかり

ウー c(`Д´c)_e0073048_20305589.jpg

例に漏れずガンガンはやってます。
っていうかVガンちっちゃっ!むしろサザビーがでかすぎるのか。
これでいてのろけりゃそりゃ弱いよね・・・・・・。

ウー c(`Д´c)_e0073048_20315976.jpg

あと地味にキングオブファイターズコレクションやってます。
これ北米版なんだけどやたら出来が(・∀・)イイ!!

ウー c(`Д´c)_e0073048_20364399.jpg

94から99まで入ってるけど基本的に97と98ばっか(・ε・)ノ
オロチサーガなんて副題ついてるから多分99~2003までのもでるんだろうね。

本当はディシディアやりたいんだけどレベルがある程度上がらないと
楽しさがわからないらしいので土日に腰をすえてやろうかと m9っ`・ω・´)

そんなわけでオヤスミなさい。

by munekan | 2009-01-07 20:34 | 雑記 ですすた