人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中休み
HP LP3065の記事は一回オヤスミです(ΦωΦ)9

先日買ったPS3の写真でもハリハリ
中休み_e0073048_027287.jpg


う~ん。でっかい!(゚Д゚;∬
地元のやま~だ電気で37800円で買ってきました。

基本的にはスト4とバイオ5とブルーレイ目当てなんだけど
値段考えりゃそりゃゲームしかやらん人はX箱買っちゃうよねえ。二倍だもん。

まあそこは大人のオモチャということでいいか(・∀・)

中休み_e0073048_0343444.jpg

BDのカリオストロの城を一緒に買ってきてみたけど画質はもう文句ないっす(`・ω・´)b
(ちなみにDVD版も持ってたりする)


っていうか!


一番個人的に期待してたのはDVDのアップコンバート。
これまじで最強って話を聞いてたから試しに先日買ったバックトゥーザフューチャーを
見てみたんだけどやばいっす。アップスケーリングとノイズの除去が凄すぎる。

HDモニタで見ても全然いける画質にしてくれるじゃないですかー。
これで楽しい映画鑑賞生活が贈れそうでござる(ΦωΦ)


あとは適当に写真はりはり

中休み_e0073048_0403914.jpg

バイオ5の体験版もさっそくプレイ。超いい感じ!特に協力プレイはヤバイです。

中休み_e0073048_0412617.jpg

毎日いっしょもいんすとーる!!トロかわいいよトロ。

中休み_e0073048_041525.jpg

IDはこんなかんじです。よろしくねー(・∀・)b

中休み_e0073048_0422332.jpg

地味にBDコントローラも買っちゃいました。いやーほんとに映画っていいものですね。

そんなこんなでサイレンとタイムクライシス4あたりを買ってこようかと。
ぬー。意外と金かかるな・・・・・・・・・・・・・・。



あ、あと明後日から仕事はじめですね。普通に毎日いってますけれども。
by munekan | 2009-01-04 00:32 | 雑記 ですすた