(つ∀-)あけました
e0073048_705898.jpg

今年はPSUにとって良い年になるといいですね。

おいらの今年の目標

●ゲーム●
・オンラインをがっつりやる(PS3もね!)
・DSを封印から解く(´ι _`;)
・いろんなものに手を出す。

●リアル●
・お金を貯める。(年末けちったおかげで結構たまったきがする。この調子で`・ω・´)
・資格をとる。(地味にTACの講座受講始めました。)
・いろんなとこ行きたいのとあと仕事の効率をあげたい!(もう少し楽できるといいな)


というわけで新年最初の買い物は多分ブルーレイドライブになるかと(・∀・)
去年くらいからBD書込みドライブも15000切るくらいになってきてお手ごろ感出てきましたね。

カネが無いくせにパイオニアの最上位機種のドライブ(約38000円)狙ってます。
[PR]
by munekan | 2009-01-01 07:01 | 雑記 ですすた