(つ∀-)恒例の
さーやってきました!!
欲しい物を挙げまSHOWのコーナー!! ヽ(`Д´)ノ

さーデススターさんは今なにを欲しがっているのでしょうか(・∀・)

特賞(購入決定) ソニー PS3 39800円
1位 ソニー ノイズキャンセリングヘッドホン 8000円
2位 富士通スキャンスナップ(スキャナ) 42000円
3位 ASUS EEEPC101(ノートパソコン) 60000円
4位 intel SLC 32GBSSD(HDD) 90000円
5位 三菱24インチ液晶モニタ 80000円
6位 ソニー ブラビア32インチ液晶テレビ 150000円
7位 ソニー ブルーレイレコーダー 100000円
8位 貯金 ぷらいすれす

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

余裕で給料3か月分以上ではないですか。
8位の貯金が見所ですねー。

●総評●
どこから買ってくかだな!! 

 ∩_∩
 ( ・(ェ)・)=つ≡つ  貯金?ボコボコにしてやんよ。
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) クママママ
 ( / ̄∪


あ、あと番外編でバックトゥザフューチャーDVDも購入ね。

e0073048_15471730.jpg


久しぶりに予告編をちらっと見る機会があったんだけど
テレビで昔よく見た三ツ矢?っていう人の吹替えDVDがやっとでるんだそうな

引用すると「ついに初期のテレビ吹き替え版、三ツ矢雄二&穂積隆信による『バック・トゥ・ザ・フューチャー』がDVD化です。以前に見た宮川一朗太版とかで、ひっくり返った記憶もあるので、これは嬉しい!!」」らしいです。

確かにニコニコで他の吹替え聞いたけど全然ダメですな(・ε・)

http://www.universalpictures.jp/sp/hukkoku_dvd/

しかし1~3で1万か・・・・・・。でも買う!
映画のDVD買うのなんて久しぶりー

つーかブルーレイで出してくれると最高だったのにな。

e0073048_15531618.jpg

でろりあ~~~ん。

アメ車にいいイメージはないけどガルウィングはいいね!
復刻版も出るとか言う話だけど元々が1000万以上する車なんでしょ。

しかし金たまったらプリウス買う。(いつになるんだろう)
[PR]
by munekan | 2008-11-09 01:07 | 雑記 ですすた