(つ∀-)・・・・
今日はカサもって外出たのに創造以上の雨風にやられて
スーツの上から下まで全身びしょぬれになりますた(´ι _`lll)

それはともかく!自転車通勤はじめたんだけど
自転車があるからお昼もちょっと遠出できるんだよね。

という訳で今日は自転車でココ壱番行ってきました(・∀・)

うーん。すいてる~。すいてるって快適だよね。

おいらの会社の本部。そこだけで2000人以上いるから
お昼になるともう近所の飲食店は酷い事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(そして社員食堂はない・・・・・・・。)

明日からも遠征しよーっと!

e0073048_21421888.jpg

そんなわけでPSPもちまちまやってます。

e0073048_21423862.jpg

なるほどなるほど(・∀・)

e0073048_21425623.jpg

グリナSは中々歯ごたえがあったぜ!
[PR]
by munekan | 2008-08-19 21:16 | 雑記 ですすた