人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ですすた
ああああああああ。極限やりたい極限やりたい。
やりたいの幻界だった(・∀・)
電と撃ね!電のステ10だけ越してないのが凄い悔いであります

難しいのやりたいよー。

ってマイルームでbrave fight聞くたびに思います。

心底ドキドキするクエストってPSUではあれしか経験してないかも。
あれって協力も必須だもんね!

是非またやってほしいな。


それはともかく今日は家でゆっくり部屋掃除でもしよーっと。

来週あたりクロスバイクを買おうと思ってます。
自転車のことね。

通勤使おうかと(・∀・)

ですすた_e0073048_17314715.jpg

それにしてもビビアンってアップになるとちょっと・・・・・。
by munekan | 2008-08-10 13:13 | 雑記 ですすた