( ・ω・)∩
ファンタシースターオンライン TVCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm924839

これを見るといっつも昔を思い出して
寂しいような懐かしいような複雑な気持ちになります。

DCのときに凄いお世話になったE-0-1さんは
今何しているんだろうな~。

初めてオンラインの世界にたったときの衝撃は
とてつもないものでした。これほど面白いものがあっていいのか!
初めてDFの最終形態みたときはドキドキが止まらなかった。

そんな感動はオンラインに慣れた今はないんだけど
PSUでもそんな思いができるラスボスを用意してほしい!

つーわけでイルミナスのラスボス期待してるぜw
画像無し投稿は久しぶりだな。あとでなんか追加しとこー。
[PR]
by munekan | 2008-02-26 03:24 | 雑記 ですすた