o(゚Д゚)っ
最近なんかPSOばっかでPSUやってないような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
e0073048_0244314.jpg

というわけで先日調子こいてプラントいったら泣きそうになりましたdstですヽ(;´Д`)ノ

先日からチマチマクエスト進めて!
e0073048_0262941.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何気に自力取得初めてだったりしますw
DCのときからいっつもとってもらってたからなぁ(´-ω-`)トオイメ

DC時代の攻略サイトとかみながら頑張りました。
MAG終わってからやっとキリークの旦那の歴史を知りましたお・・・・・。

そんで今日さっき坑道いったんですが!!!
e0073048_0295121.jpg

スペシャルウェポンイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
これ確立みてみたら「M&A60ヴァイス 0.021% 」
すごすぐるwwww全然まだ使えないから使えるようになるまで大切に保存しときます!


e0073048_0325110.jpg

おゆ!!!!!!
[PR]
by munekan | 2008-02-10 00:33 | 雑記 ですすた