名前はまだない byむね
イルミナスが出てからモチベーション良好。

桜花の法撃が素敵過ぎです。
ネイクローが欲しかったから、ひたすら回ってました。
ジゴブーマに会えたのは2回。
2回ともサボテチェアでしたが・・・。

店検索してみたら、なかなかの値崩れっぷりだったので、
普通に購入してしまいました。
でも桜花を回っている間にモウブセイレンザン(?)がひたすら上がり続けて、
21レベル超え出来ました。

PAをディスクに戻せるシステムも好き。
いろいろ試せて嬉しい限りですわ。
そのせいでムネムネ以外を使う理由が無くなったけど。
[PR]
by munekan | 2007-10-08 23:45 | PSU+PSO