skyさん、カキコ、チョコちゃん(かぶり)他見てくれた人時間ですよ~♪
●ルール●
①必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
(タイトルはこういうワケです。よろしくねぇ^^)
②回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
③やらない子はおしおきです!
④ルールは必ず記載して下さい。

おくれあそばせながらdstもかいてみまーす。
リアルに書くべきなのか迷うなぁ(・∀・)

☆ご職業は?
多分県の為に働いてます。

☆資格はもってる?
宅建とか?あとMOS。あとガーディアンズライセンスとか。

☆今悩みはありますか?
覚えること大杉で仕事大変だぁー。

☆あなたの性格を一言でいうと?
ナゾ

☆誰かに似てるっていわれたことある?
なーいー?

☆社交的?人見知り?
結構人見知りするようで多分しません。

☆人の話には耳を向ける?
多分聞いてます。

☆ギャンブルは好き?
好きだけどパチンコとか金がかかるものはやらないです。
ゲームセンターのメダルゲームはたまにやると面白い。

☆好きな食べ物.飲み物は?嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物: 寿司
好きな飲み物: 紅茶、ジャワティー(^ω^#)ビキビキ
嫌いな食べ物: ブロッコリー、カリフラワー
嫌いな飲み物: そうけんびちゃ

☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・性格がよければー
・性格がよければー
・性格がよければー
・性格がよければー
・性格がよければー(・∀・)

☆彼氏.彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
謝れるー。

☆バトンを回してきたあの人
知識が豊富で昔PSOで良くお世話になった人。
また一緒にもぐりましょー。

☆今までの自分の経験で面白いことや.自慢できることは?
( -人-).。oO(・・・・・・)
飽きっぽさだけは自慢できるwww
ほぼ9割の家電は買って1年以内に売りますwww

☆このためなら1食ぬける!
PSU!!PSU!!

☆好きなブランドは?
・RADEON(^A^)
・panasonic

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
PSU専用パソコンかいます。もうすげーの。

まだ初年度だし初のボーナスじゃPC厳しいかなあ。
[PR]
by munekan | 2007-05-03 11:46 | 雑記 ですすた