いえあ(・∀・) dst
やっと研修おわったあああああああああ(´∀`*)
初任給ももらっちゃったりなんかして。

しかしかなり風邪引きまくりで明日から配属行くのに
かなり心配だったりします。
27日に挨拶だけしに会社いったんだけど全員が出迎えてくれてびっくりw
(二人に対して200人以上が外で待っているという恐怖)
いやー頑張らないトナー。(PSUもね('∀'))

e0073048_11421645.jpg


これオーストラリアでスキューバダイビングやったときのDVDから
キャプチャした写真です。どれかがおいらでーす。
凄い楽しかったからダイビングの資格ほしくなっちゃたり。


ちなみにお金貯めてPSUがハイエンドで動くPCを買うつもりですゼ(・∀・)
[PR]
by munekan | 2007-04-30 11:42 | 雑記 ですすた