(つ∀-)oosaka bydst
e0073048_2251756.jpg

e0073048_2252591.jpg


青春18つかて大阪いってきますた(・∀・)
ココ最近なんか動きまくりで少々疲れ気味です。

ふぐが安いって聞いてたkらタクシーのおじさんにオススメの店を聞いて
有名らしい?ずぼらやってとこでふぐの5000円のコース食べてきたよ!!

ふぐの肝、刺身、から揚げ、鍋、ふぐ雑炊とかとかついてて凄い美味しかった(^A^)
たこ焼きも並んでるとこ何店か食べたけどこちらはまあまあかな~。

アト二日で就職ですか!困ったモンですねコレは(´・ω・`)
しばらく3週間くらい研修いってくるのでdstはきえちゃいます。ムネムネ頼んだーwww
[PR]
by munekan | 2007-03-31 02:38 | 雑記 ですすた