人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対防衛線 最後 byムネムネ
炎の絶対防衛線のミッションを完全にスルーして
普通の電車ミッションでテクノレベル上げに凝っていたムネムネです。

今日もディーガを21にしようとゲート前に行くと
ザンカミィCさんと、ロジェバさんを発見。
ちょうどパーティ枠が空いていたので入れてもらいました。
パルムの短い方の炎ミッションBを周回してました。
所要時間の割りに美味しいクエストでしたわ。

途中でカキコも乱入してきたり
絶対防衛線 最後 byムネムネ_e0073048_012115.jpg

人数が増えてきたのでパーティを分けて2パーティで
Aコース5人 Bコース4人 ムネムネはAに行ってみたかったので、Aで。
Bが余裕だったからAも行けるだろー
と思ってたらアギータレベル100って・・・
ちなみに強化版オルゴーモンのフォイエ1発で2回ほど昇天しました。
でも10000メセタ+職業100P+PAF2個は素敵過ぎでした。

カキコとシャンティさんが同士討ちしてます。
絶対防衛線 最後 byムネムネ_e0073048_015376.jpg

by munekan | 2007-03-22 00:25 | PSU+PSO