(゚A゚)東京香川放浪記(゚A゚) 1(PSU番外)bydst
今日から数日間にかけて10月に6日くらいかけていってきた
ひとり放浪旅(名古屋→東京→香川)について
写真を載せながら書いてみます(゚A゚)

旅行を思いついたのは行く二週間くらい前。
JRが10月に毎年出してる青春18切符のようなもので
3日間分の日本全国JR乗り放題切符を使っていてきました。
JR乗ったことないし急に決めたので
全然予定立ててなくて後半苦労しました(・∀・;)
e0073048_19591698.jpg

これが切符です('A`*)
指が・・・・・。
e0073048_19593252.jpg

JR東海道本線っす。
e0073048_19593739.jpg

とまあここからしばらく乗り継ぎ駅などをw
本線といっても定期的に乗り換えが必要だったりします。
おいらは金山→豊橋→浜松→熱海→横浜→東京というかんじで
まず東京にむかいました。多少寄り道しても6時間くらいですね
e0073048_1959435.jpg

浜松駅です。乗り換えまで時間があったので改札出る場合が多かったです。
乗り放題切符は改札から出ることができるので便利です♪
e0073048_200090.jpg

あーたーみー。ここは帰りに少し見て回りました。
e0073048_2001187.jpg

よーこーはーまー
横浜でとりあえず休憩。既にかなり暗くなってました。
なぜかヨドバシカメラに入るw
地元にはないのでちょっと新鮮でした。ビックカメラみないなもんですね。
地下の寿司屋に入ってみる・・・・・・。

e0073048_2001768.jpg
e0073048_200233.jpg
e0073048_2002941.jpg

注文の仕方が斬新でした(^ω^;)


ちなみに初日は親族が八王子に住んでるので
そこで泊めてもらいました。放浪のたびのはずが
既に初日から調子が狂っちゃってます(;つД`)

二日目から東京観光始まります!乞うご期待www
[PR]
by munekan | 2007-03-13 20:01 | 雑記 ですすた