久しぶりにろぐいん(っ゚A゚)っ
いや~。久しぶりに鹿児島に10日ほどいってきましたよ(っ゚A゚)っ
そして昨日真昼間に久しぶりにブルースCのリーダをやってみました。

e0073048_11474821.jpg


やっぱブルースのリーダって大変ですね(;'A`)
一から人集めるのも沢山叫ばないといけないし、
誰がどこいくかとかの決め事やアドリブ的なものなど,etc,etc。

そして久しぶりすぎてワープゾーンの地図用意するの忘れてたりw
(いまだに全部覚えてない(´・ω・`))

途中からタイムアタック狙いで20分の壁を狙ったんですけど
19:30くらいが限界でしたー(*'A`)b
すべてがうまくいけば20いけそうですねー。

↓鹿児島の写真などちょいちょい



黒豚黒牛沢山くってきたよ(・∀・*)
e0073048_11484647.jpg

e0073048_11485438.jpg

溶岩で埋まった鳥居(ili'A`)
e0073048_1149260.jpg

e0073048_1149968.jpg

ふぇりー( *^ω^)=3
[PR]
by munekan | 2006-11-30 11:47 | PSU+PSO