ちょっと後悔bydst
e0073048_3364626.jpg

e0073048_336557.jpg


なんか最近お菓子ばっか投稿してるような(・∀・)
このモロッコヨーグルとニンジンも昔良く食べたな~。

頭使えば太らないというしダイジョウブ・・・・だよね・・・・。汁



1:貴方の癖はなんですか?

すぐ妄想に入る・・・・かなあ。

2:その癖はいつ頃からやり始めましたか?

小学生?

3:なぜその癖が出来たと思いますか?

ファンタジー小説読みすぎかと・・・。汁

4:癖を直したいと思いますか?

授業中に妄想はいって気が付いたら重要部分聞き逃してること
多々ありで直したいかもw

5:次にまわすかたを3人以上お願いします。(諸事情でかけない方の場合「断固拒否」と書くことで拒否権発動有)

カキコ真 カキ・カキコ まほーつかいカキコ(((((((っ・ω・)っ
[PR]
by munekan | 2006-04-02 03:38 | 雑記 ですすた