わぁーbydsta
わーい。ソニチから当選のメールが来たよー。
ということで最近睡眠不足のdstaです(=゚@゚)ノ

唐突ですがクッピーラムネを三箱も大人買いしちゃった(・∀・)ケククク
e0073048_4532222.jpg

e0073048_4534864.jpg


他の問屋はわかりませんが箱買いだと二割引なのでお得カモ。
好きなお菓子があるなら問屋でかうといいかもしれませんねぇ。

あとついでにクリームを木のスプーンですくうお菓子
を調子にのって予約してきちゃったよーヽ('A`)ノ


そしてカキコさんからバトンが回ってきているので
答えてみようと思います。最近はやってるなぁ('A`)

●あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
犬のホームズとか凄い再放送な宇宙戦艦ヤマトとか?

●女の子向けアニメで知ってるのは?
セーラームーンとか金魚注意報?

●アニメに出てくる欲しいものは?
デスラー艦がほしいです。
空間磁力メッキつけといてね。(マニアックw
wikipedia

●アニメの主題歌で好きなベスト5は?
ヤマト(映画ね)。ルパン。ホームズ。ロミオ。ラピュタ。

●次に回す5人は?

(・∀・)ムネムネさーん
[PR]
by munekan | 2006-01-19 14:10 | 雑記 ですすた