人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリコさんからもらったバトンその2bydsta
最近ガンシューティングにハマッテルdstaです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
http://hod4.sega.jp/
このゲームのシリーズはこれが始めてなんだけど
スッゴイ面白いですねコレ。今まで連射すると指が疲れちゃうから
こういうのは嫌いだったんですけどマシンガンだからすっごい楽。
難易度は高いけど是非見かけたらやってみては!? m9っ`・ω・´)

ただ公式にあるナゾのCMとかいうのがダサすぎるのは
ご愛嬌ってとこですが・・・・。(´・ω・`)

リリコさんからバトン回ってきたので書いてみます。

☆Q1☆あなたは何フェチ?
ふさふさフェチ。モリゾーとフサフサしたいなあ。
モリゾー可愛いよモリゾー

☆Q2☆異性を見るとき、まず何処を見る?

(っ゚A゚)っ

☆Q3☆最近プッシュ出来る部位
右腕。名誉の負傷(´゚ω゚`)

☆Q4☆異性の好きな部位五つ
手足肩腰膝

☆Q5☆フェチを感じる衣装は?
ヴァー

☆Q6☆バトンを渡す5人
カキコ殿
チョコさん
スカイさん
のりたまさん
ヽ('A`)ノヴァー気が向いたらヨロシクです。
by munekan | 2006-01-18 06:26 | 雑記 ですすた