蠢動のサトイモ
NPC型エネミーは凍らせるに限ります。
フロシュとトラップの使える、サトイモ@レイキャシールで周りますよ。

この頃そればかりやっているせいか
100個くらいしか預けてなかったチェックルーム(?)が
すでに150個近くになってきました。
H付きで良さそうなのを片っ端から預けてればねぇ・・・。

近接武器にMが付いていると
ちょっとションボリする気持ちが解ってきました。

最初のころはズーがどうしようもなかったけど
立ち位置を把握したので、もう大丈夫。
ラストの部屋のマシンガンと大剣はいらない気がするので
クレーター型のNPC3人部屋をラストにしても良いかも。

未だにフォース2人の倒す優先順位が解りません。
どうやってフォニュエールにするの?
[PR]
by munekan | 2005-10-08 00:56 | PSU+PSO