デック作っていたらスペルが良く解らなくなったのでリスト作ってみた
ミラージュイフリートが2枚出ていたので、
火水デックを作ろうとカードをピックアップしていたら、
有効そうな戦闘スペルが何なのか良く解らなくなった。

もともと、どの属性にどんなスペルがあるのか理解していなかった事と、
それがデック構築の障害になっていたのでリスト化して整理してみた。

各セットで被っているスペルも結構ある・・・。
思ったより種類は少なかった。
しかし覚えるのは多分無理。

各属性の属性らしさがなくなってるような気がする。
器用になりすぎてなんだかなぁ。
[PR]
by munekan | 2010-03-01 00:11 | モンコレ